徳光和夫、キンプリメンバー脱退に驚き 「天国でジャニーさんは…」

徳光和夫が、キンプリ一部メンバーのグループ脱退&ジャニーズ事務所退所に驚き。

2022/11/05 10:50

徳光和夫

4日放送の『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』(ニッポン放送)で、徳光和夫が4日に一部メンバーの脱退が発表されたKing & Princeについて語った。



 

■3人がグループを脱退

番組はKing & Princeの岸優太・神宮寺勇太・平野紫耀が4日、グループ脱退とジャニーズ事務所を退所する意向を示したニュースを紹介する。

3人は今後海外での活動を視野に入れているとのこと。一方永瀬廉と高橋海人は残留し、2人でKing & Princeとして活動を続けるという。

一報を聞いた徳光は「ええ? あらあら、そうですか」と驚き、原稿を読み上げた石川みゆきも「今朝は衝撃が走りましたね、新聞を見て。びっくりしました」と語った。


関連記事:神宮寺勇太、岩橋玄樹と「同じ場所」に通う…? ファンが歓喜した”接点”

 

■徳光とKing & Princeの過去

岸・神宮寺・平野が脱退するニュースを聞いた徳光は「そうか岸も神宮寺も、2人のゆうたが、海外を視野に入れて? そっちのほうで活動するんだね」とつぶやく。

続けて「僕ね、『24時間テレビ』でも、いろいろなテレビで岸くんとご一緒したことがあるんですよね。あの、高橋海人くん。彼は芸術的なセンスが非常にある人物かなと思って」と語る。

そして「『24時間テレビ』のTシャツのデザインを、彼が担当して。今年だったかな、去年だったかな。相当あれですね、良いセンスをしてるなっていうふうに思いましたね、高橋くんはね」とコメントした。

https://amzn.to/3zNV750

次ページ
■ジャニー喜多川さんは…
徳光和夫平野紫耀高橋海人岸優太神宮寺勇太ニッポン放送King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング