アンジャッシュ児嶋、顔色の悪さに心配の声 その理由に「心配しないで〜」

『王様のブランチ』に出演したアンジャッシュ児嶋一哉。視聴者に顔色が悪かった理由を説明した。

2022/11/05 12:15

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が5日、自身の公式ツイッターを更新。番組出演時に顔色が悪かった理由を説明した。

【ツイート】児嶋「ブランチでの顔色の悪さは…」



 

■ファンから心配

児嶋は同日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演。

番組内の企画「コジドライブ」で、黒木ひかり、速瀬愛と一緒に千葉・房総半島を満喫したが、視聴者から「児嶋さん顔色悪っ!!」「児嶋さん顔色悪い(笑) 大丈夫か?」「児嶋さんは顔色いいからたぶん今日は体調悪いんだろうなあ」といった心配の声がツイッター上に上がっている。


関連記事:アンジャ児嶋、誕生日に“ヴィトン”贈られる 「こんなの売ってんの?」と驚き

 

■理由を説明

視聴者のリアクションを受けてか、児嶋は顔色について説明。

「ブランチでの顔色の悪さは日焼け止めの塗り過ぎです、、、」とつづり、「心配しないで〜」とファンにメッセージを送っていた。

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■安堵の声だけでなく…
ツイッターアンジャッシュ王様のブランチ児嶋一哉黒木ひかり速瀬愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング