井上裕介、キンプリ3人脱退・退所に衝撃 「グループ内で何があったか…」

脱退・退所するのは平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太。井上は「もう少し5人でのキンプリ見たかった」と本音も。

2022/11/05 15:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日、Ameba公式ブログを更新。アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退・退所することに言及した。



 

■脱退後は永瀬と高橋で活動

3人は2023年5月22日をもってグループを脱退する。平野と神宮寺は同日に、岸は23年秋にジャニーズ事務所も退所。永瀬廉と高橋海人の2人で活動を続けていく。

事務所の発表によれば、昨年からメンバーらで今後の活動や人生について話し合う機会が増え「大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました」と別々の道に進む決断に至ったとしている。


関連記事:徳光和夫、キンプリメンバー脱退に驚き 「天国でジャニーさんは…」

 

■「まさかの発表」に井上衝撃

衝撃の発表から一夜。

井上は「昨日の夜のまさかの発表。マジでビックリ」「正直、グループ内で何があったかも知らないし、事務所でどんな話し合いが行われたかもわからない。けど、けど、けど!!!!! やっぱり悲しいし、残念だなぁ」と驚きを隠せない。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■作品鑑賞してきただけに…
ジャニーズブログ井上裕介NON STYLEAmeba平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル新・信長公記〜ノブナガくんと私〜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング