藤田ニコル、50歳の誕生日迎えた母を公開 「若い」「かわいい」と絶賛の声

公開した写真には、プレゼントに感涙する“ままるん”と弟の姿も。

2022/11/05 22:45

藤田ニコル

「にこるん」ことモデル・タレントの藤田ニコルが5日、自身の公式ツイッターを更新。母の誕生日をお祝いした際の記念写真を披露した。

【画像】“ままるん”と弟との3ショット



 

■家族で誕生日お祝い

50歳の誕生日を迎えた母をお祝いするため、弟も交えて3人で食事へ。

「美味しいご飯を食べて幸せでした。家族っていいよねって思うそんな一日でした。面白い出来事もあったのでそれはまたラジオでお喋りしようかな」と盛り上がった様子を伝えた。


関連記事:高嶋ちさ子、“反抗期っぽかった長男”からの誕プレに感激 「うれしかった…」

 

■手紙のプレゼントに涙

プレゼントはバースデープレートと黄色の花束、さらに「大好きなお母さんへ」とつづった手紙も。

「藤田家は手紙が大好きで大事なときはいつも手紙なので弟と一緒に渡したら泣いてました 楽しかった笑」と説明し、感涙する母の姿や家族ショットを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ママ若い!」「母ちゃんかわいいな」
誕生日離婚手紙ツイッターニュージーランド藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング