かまいたち山内、ドラマ撮影現場での野呂佳代に不満 「女優さんの感じで…」

女優としてドラマにも出演する野呂佳代に対し、かまいたち・山内健司から怒りの告発が…。

2022/11/06 08:15

かまいたち・山内健司・野呂佳代

5日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)にタレント・野呂佳代が登場。女優としても活躍中の彼女に、かまいたち・山内健司らから不満の声があがった。



 

■本物の親子を当てる

今回は母親と登場した3人のゲストのなかから1組だけの「本物の親子」を当てる企画『クイズ! ホンモノ親子を当てろ』を放送。野呂はそのなかの1組として母親らしき女性と登場、親子エピソードを披露していった。

本物の親子を探るべく質問を重ねるなかで、山内は「あの…野呂ちゃんにいいですか?」と挙手し、関係のない質問を始める。


関連記事:かまいたち、「フォロバしてくれないアカウント」を確認 どんどん意気消沈し…

 

■山内が目撃したのは…。

山内は、「この前、俺らがお笑いの番組の撮影してて、野呂ちゃんが向かい側でドラマの撮影してたやんか」と回顧。

「そのたまりのところで、(野呂が)ドラマ班のみんなと談笑してるところを俺が通って、『おい』って声かけたら(軽く手を挙げる仕草だけで)いなしたやんか。あれどういうつもり?」と野呂の女優然とした態度への不満を吐露する。

野呂は「やってないですって」と笑いながら否定したが、相方・濱家隆一と「女優さんやってた?」「女優さんの感じで」と主張して場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お母さんは注意?
テレビ野呂佳代千鳥大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング