博多大吉、松岡昌宏の収録中の態度を注意? 「今だから言いますけど…」

『二軒目どうする?』で長年共演してきた博多大吉とTOKIO・松岡昌宏。大吉が苦言を呈したのは…。

2022/11/06 10:55

博多大吉・TOKIO・松岡昌宏

5日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で博多大吉が共演するTOKIO・松岡昌宏の「ある収録時の態度」を注意した。



 

■おつまみベスト5

大吉と松岡が、絶品料理と酒を楽しみながら、ゲストとほろよいトークを展開していく同番組。

今回は2022年に紹介した飲食店・料理から大吉と松岡が「もう1度食べたいおつまみ」をランキングづけし、それぞれのベスト5を発表していった。


関連記事:松岡昌宏、初対面の赤井沙希をナンパ? 男らしい台詞に「素敵だなと思って」

 

■松岡の4位は?

そのなかで松岡が4位に選んだのが、8月20日放送回で訪れた、池袋・やきとん千登利の「牛肉豆腐」。

このときのゲストはタレント・モデルの團遥香。曽祖父は参議院議員の團伊能、祖父は童謡『ぞうさん』などで知られる作曲家・團伊玖磨、父は建築家の團紀彦という華麗なる一族で、収録時は大吉を中心に家柄や生活スタイルの話で盛り上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大吉は苦言も…
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉團遥香二軒目どうする?團伊能團伊玖磨團紀彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング