りんたろー。、福祉を熱く語るも最後に… 「意表つかれすぎて震えました」

介護についてリモート取材を受けたというりんたろー。だが最後に思いもよらぬ言葉を投げかけられ…。

2022/11/06 15:20


 

■取材の内容に興味

りんたろーの介護についての話題に「福祉の業界はこれから特に高齢化社会をささえていくには欠かせない分野ですよね」「自分が目指してる職業の先輩の話聞けるって、ほんとにいいことだと思う」「リモート取材お疲れ様でした! どこかで見ることはできるのでしょうか?」と興味を持つ人が続出。

また介護だけでなく「面白い事は何やられたんでしょう…?」「何をしたのか見てみたい!」「どんなことしたのか気になりすぎる!」と、震えたりんたろーがどんな返しをしたのかに注目するユーザーからの声も寄せられていた。


関連記事:高畑裕太、独占告白「僕にとっての家を守りたい」 芸能界復帰の葛藤と劇団立ち上げの思い

 

■熱く介護を語るも最後に…

・合わせて読みたい→6歳娘を「美少女コンテスト優勝させたい」 ステージママが批判に反論

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

りんたろー。『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』【Amazonでチェック】

アルバイトツイッター教科書高校取材介護福祉デイサービスEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング