ノンスタ井上、妻のプレゼントが汚れたことを心配 反応を見て「さすが」

NON STYLE井上裕介が、テレビ番組のドッキリで結婚を祝福される。妻の反応に「最高じゃないですか」の声も。

2022/11/06 16:35

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が6日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻からのプレゼントが汚れてしまい、反応をうかがった。



 

■番組で結婚祝福ドッキリ

井上は、きのう5日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に出演。

ブログで放送を振り返り、「巨大みたらし団子で、盛大にお祝いしてもらいました」と、みたらし団子の小道具を当てるドッキリで結婚を祝われたと伝える。

「めちゃくちゃ変な形でのお祝い」と言いつつも、「でも、それが芸人らしくて、バラエティらしくて、ありがたい」と感謝の想いをつづっていた。


関連記事:梶原雄太、スタッフの給料“1000万超え”ドッキリ 「なんかゴメンな」と謝罪

 

■懸念も…

ブログには、同番組が映ったテレビ画面の写真がアップされ、偽物のタレで顔や洋服をベタベタにされた井上の姿が見せられた。

井上自身はこのドッキリに喜んだようだが、当時着用していた服やカバンは妻からのプレゼントだったため、「その私物がみたらしで汚れることが、奥さん的に嫌なんじゃないかと!!」という懸念もあったそう。

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻の反応に「さすが」
ドッキリクリーニング井上裕介NON STYLE芸能人が本気で考えた!ドッキリGPAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング