ノンスタ井上、妻のプレゼントが汚れたことを心配 反応を見て「さすが」

NON STYLE井上裕介が、テレビ番組のドッキリで結婚を祝福される。妻の反応に「最高じゃないですか」の声も。

2022/11/06 16:35


 

■妻の反応に「さすが」

妻のことを心配した井上は、恐る恐るドッキリの様子を見せる。

すると、「めちゃくちゃ大爆笑してました!! なんなら手を叩いて笑ってて『もっと、やれやれぇ〜!!』っとスタッフ側の人でした」と、妻もドッキリを楽しんでいたと明かす。

プレゼントが汚れても楽しんでいた妻に、「さすが、僕にはもったいない、よくできた嫁です」と想いをつづった。

ドッキリ後には、服やカバンが綺麗な状態で返されたようで、「今のクリーニング技術凄すぎる」と感嘆している。


関連記事:ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

 

■ドッキリに「大爆笑しました」

井上の投稿には、ドッキリを見た視聴者のコメントが寄せられ、「本当に面白くて、おかしくて、主人と大爆笑しました」「久々に大笑いしました。大爆笑!!」など、好評の声が見られた。

妻の反応に、「笑いがわかる芸人の奥様で最高じゃないですか!!」とコメントするファンも。

・合わせて読みたい→田中裕二、10億円と噂の豪邸価格をついに告白? 「菅野選手の年俸…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

ドッキリクリーニング井上裕介NON STYLE芸能人が本気で考えた!ドッキリGPAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング