井上咲楽、春香クリスティーンの復帰にエール 2人暮らししていたことも

井上咲楽が4年7カ月ぶりに芸能活動を再開した春香クリスティーンとの思い出を明かす。

2022/11/06 15:35

井上咲楽

女性タレント・井上咲楽が6日、自身の公式Twitterを更新。芸能界に復帰したタレントの春香クリスティーンとの思い出をつづった。



 

■先輩の復帰に喜び

春香クリスティーンは6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、芸能界に復帰したばかり。2018年3月末に芸能活動を休止し、約4年7カ月の間、表舞台から姿を消していた。

井上は「大先輩の春香さんが復帰されました! デビュー当時から春香さんの現場を見学させていただき、多くの影響をうけた人です!」と事務所の先輩である春香クリスティーンの復帰に対しコメント。井上は春香クリスティーンの事務所の後輩として紹介され、たびたびバラエティ番組で共演していた。


関連記事:手島優が一般男性と入籍を発表 相手は家族や友人が認める「好青年」

 

■アパートで2人暮らし

井上は同ツイートで「休業される直前に大田区のアパートで2人暮らしをしてたときにも私をベッドに寝させてくれたりと、本当に優しい春香さん」と、井上と春香クリスティーンの2人でいっしょに暮らしていたこともあると明かしている。

「これからまた背中をみて活動できるのをうれしく思います!」と復帰した春香クリスティーンにエールを送った。


関連記事:上原さくら、ビューラーを購入もショック 15年ほど前と比べて「半分以下に」

 

■姉妹の様に仲のいい2人

たびたび春香クリスティーンとの交流を明かしていた井上。6年前、2016年9月にも、井上は自身の公式インスタグラムとツイッターにて「春香クリスティーンさんのお家にお泊まりさせていただいてるよ〜」と画像アプリで加工した仲良さげな2ショットを投稿していた。

そのときも「春香さんと話してると、すごく勉強になる」とつづっており、井上と春香クリスティーンの親交の深さがうかがえる。

・合わせて読みたい→山之内すず、高校時代の不登校を告白 「毎日嫌だった」「いつだってやり直せる」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

井上咲楽『遅咲きの花』【Amazonでチェック】

ツイッター復帰アッコにおまかせ!井上咲楽春香クリスティーン大田区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング