ミキティ、夫・庄司智春の作った朝食に舌鼓 「こっちまで幸せな気持ち」と反響

藤本美貴が夫・庄司の作った朝食を食べる動画を公開。結婚14年目の夫婦仲にほっこりするファンが続出している。

2022/11/06 17:05

藤本美貴・庄司智春

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が6日に自身の公式Youtubeチャンネル『ハロー!ミキティ』チャンネルを更新。夫でお笑い芸人の庄司智春が作ったエッグベネディクトを食べる動画を公開した。

【動画】夫の料理を大絶賛



 

■夫の行動に照れながら…

藤本は、自宅で夫の作った朝食を食べる様子を公開し、動画の冒頭から「ブレックファースト! きました」と癖強めに動画の内容を発表。庄司のつくったエッグベネディクトを食べる前から興奮気味な様子を見せた。

庄司が藤本の後ろから腕を回し、GoProでエッグベネディクトを撮影する。「うわっ、なにこれ」と明らかに撮影しづらい状況に、藤本は照れながらツッコミを入れるが「カップルみたい」とそのまま撮影を続行。

「めっちゃおいしそう」と連呼しながら、ナイフで半熟卵に切り、とろりと黄身を溢れさせる。「本当においしい!」と夫の手作りの朝食に舌鼓を打った。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春からの嫉妬に 「マッチョもう欲してない…」

 

■唐突な英会話講座

「私だったらさ」と切り出し、庄司のようにきれいに盛り付けができないと明かす。エッグベネディクトを次回も食べたいとアピールする藤本だが、トマトの発音にはこだわりがあるらしく「トメィトゥ」と英語の様に発音することを庄司にも求め、仲の良さをアピール。

またエッグベネディクトをたびたび「おいしい」と褒めながらも、手間のかかる朝食づくりに対し「映えるって大変だね」と本音を打ち明けた。

庄司智春『交換日記/花のことば』【Amazonでチェック】

次ページ
■目を閉じながら…
朝食YouTube藤本美貴庄司智春ハロー!ミキティエッグベネディクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング