ハライチ岩井、推しとのツーショットを公開 笑顔で一緒に映る推しは…?

ハライチの岩井勇気がツイッターを更新。「推しとの結婚」という話題に対し、推しとのツーショット画像を公開した。

2022/11/06 19:05

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が6日、自身の公式ツイッターを更新。「推しとの結婚」という話題に反応し、推しと撮ったツーショット画像を公開した。

【画像】推しの正体は…



 

■推しとの2ショット

ツイッターでは「推しとの結婚」がトレンド入り。

岩井は“推し”という言葉に反応を示したのか「推しとのツーショットチェキってこういうやつですよね?」というコメントとともに、1枚の画像を投稿。手に持ったチェキには、両手ピースマークをする岩井とお笑いトリオ・パンサーの向井慧が満面の笑みで映っている。


関連記事:亜生、パンサー向井と旅館を満喫する気満々も… 「恥ずかしくなりました」

 

■相思相愛の仲

向井を“推し”だと明かした岩井だが、2人は相思相愛の仲の模様。

向井は3月29日に放送された向井がパーソナリティをつとめるラジオ『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)で、岩井からサプライズで片耳イヤホンをもらったと打ち明けている。ラジオ収録でよく使う片耳イヤホンという粋なプレゼントに、心から喜んだ向井は「もう…好きですぅ…!」と心の中で叫んでいたという。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■推しチェキを羨ましがるファン
ツイッターハライチパンサー向井慧岩井勇気チェキ推し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング