霜降り・粗品、発案した新競技“ミドル早食い”に挑戦 せいや「昼飯やん」

霜降り明星・粗品が、牛丼の早食いに挑戦。ファンから「早食い企画再開してくれるのアツい」と反響も。

2022/11/06 20:15

霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品せいやが6日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品が新たに考案した新競技“ミドル早食い”に挑戦した。

【動画】粗品「競歩みたいなもんです」



 

■早食いの記録更新に挑戦

これまでにYouTubeチャンネルの企画で、牛丼の早食いに挑戦していた粗品。今回の動画では、はじめに前回の記録26.4秒の更新に挑む。

スプーンで牛丼をほぐし、生卵をかけて準備完了。相方・せいやが時間を計るためにスマホを持ち、「よーい、スタート!」と声を上げる。

始まった途端に、勢いよく牛丼を口にかきこむ粗品。せいやは、「うわっ! 早っ! えっ?」と、そのスピードに驚くも、「うわー! きったねぇ」と言い、粗品は思わず吹き出しかける。

その後も必死に牛丼を口に入れ「ごちそうさまでした!」と食べきったが、結果は35.36秒となり、記録を更新できずに終わった。


関連記事:せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

 

■“ミドル早食い”を発案

早食いは残念な結果となったが、粗品は「ちょっと今のじゃ消化不良やから」と言い、もう1つ牛丼を取り出す。

「次は競技変えるわ」「ミドル早食いに挑戦したいと思います」と、新競技を発案。「競歩みたいなもんです」「走らんから決して」「危なくないぐらいの限界を目指す」とミドル早食いの説明をした。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■せいや「昼飯やん」
牛丼YouTube霜降り明星せいや粗品早食いしもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング