霜降り・粗品、発案した新競技“ミドル早食い”に挑戦 せいや「昼飯やん」

霜降り明星・粗品が、牛丼の早食いに挑戦。ファンから「早食い企画再開してくれるのアツい」と反響も。

2022/11/06 20:15


 

■「伝説の企画」復活で歓喜

霜降り明星の動画を見たファンからは、「ミドル早食い、競歩みたいなもんていう説明おもろすぎ」「シンプルに10分動画で牛丼並2個食ってる事実がもうすごい笑」「せいやの発言で吹いちゃう粗品好き」など、早食いやミドル早食いに対する反応が上がった。

しばらくアップされていなかった早食い動画を見られたことに、「伝説の企画の帰還うれしすぎる」「早食い企画再開してくれるのアツい」「久しぶりに見れてめちゃくちゃ嬉しい!!」と歓喜するファンのコメントも。


関連記事:霜降り明星せいや&粗品、恐怖感じたファンの過激行為を告白 「アレはやめて」

 

■粗品が“ミドル早食い”に挑戦

・合わせて読みたい→霜降り明星せいや&粗品、恐怖感じたファンの過激行為を告白 「アレはやめて」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛丼YouTube霜降り明星せいや粗品早食いしもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング