稲垣吾郎、『なんでも鑑定団』に出演 高額入手した自慢のお宝を鑑定依頼

8日よる8時54分から放送される『開運!なんでも鑑定団』。稲垣吾郎が今田耕司・福澤朗も驚く自慢お宝を鑑定依頼する。

2022/11/07 07:00

開運!なんでも鑑定団

8日よる8時54分から放送される『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)。稲垣吾郎が自慢のお宝を持って番組冒頭から登場する。


画像をもっと見る

 

■衝撃のお宝が登場

同番組では、さまざまな人が持っている「お宝」を専門家が鑑定し、値段で評価。司会を務めるお笑いタレントの今田耕司とフリーアナウンサーの福澤朗が、鑑定の行方を見守る。

高価だと思われたものが二束三文だったり、意外なものに高値がつくなど、依頼人とともに手に汗握る瞬間が見どころの同番組だが、8日の放送には、稲垣が2年ほど前に手に入れた「あるカメラ」の鑑定を依頼する。


関連記事:デヴィ夫人、自宅ダイニングの高額お宝を公開 重量1トンで艶々の…

 

■まさかの高額入手お宝にビックリ

開運!なんでも鑑定団

20歳のころから写真を撮ることが大好きで、最近は自宅に暗室を作って自らフイルムを現像するほどだという稲垣。そんな稲垣のお宝は2年ほど前に400万円で手にいれた「カメラ」だ。

まさかの高額入手お宝に福澤は「そんなするんですか!?」、今田も「スゴいなぁ〜!」とビックリする。

いい仕事してます 「開運!なんでも鑑定団」スタジオライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■自分の様子に自ら驚く稲垣
テレビ東京開運!なんでも鑑定団稲垣吾郎今田耕司草間彌生福澤朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング