かまいたち、既婚教師に恋する高校3年生を諭す 「誰も幸せにならない」

既婚の教師に恋してしまったという高校3年生の悩みに、既婚者のかまいたち・山内健司と濱家隆一が答えた。

2022/11/07 06:25

かまいたち

6日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司と濱家隆一が恋する高校3年生の悩みに回答し、大きな反響が起きている。



 

■視聴者の悩みに答える

番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが、番組に寄せられた視聴者からの質問・悩みに答えていく人気コーナー『グッジョブVoice』。この日は、高校3年生のしゃけさんの投稿が読み上げられる。

「担任の先生に恋しています。先生は既婚者ですが、相談したいこともあってLINEを交換しました。そのときについつい『たまにLINEしてもいいですか?』と言ってしまいました。やはりこういうのは迷惑なのでしょうか?」とのしゃけさんの悩みが明かされた。


関連記事:かまいたち濱家、女性のワガママへの男性の本音を解説 視聴者は「モテそう」

 

■かまいたちの意見は…

山内は「ダメ」と即答し「こんなんいいの? いま」と濱家らに確認。濱家も「既婚者に恋をしてLINEを交換したってことは、近づきたいというか、その気持ちがあるってことやろ。絶対ダメよこんなん、当たり前やん、ダメダメ」と一蹴する。

田﨑が「しゃけさんのお悩みが『どういうLINEをされたら迷惑なのか教えてほしい』って声なんですけど…」と触れるも、濱家らは「そんなこと議題にあがってない、こっちはまだ」「そういう問題じゃない」「それ以前の問題」と取り合わなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■破滅の道
恋愛テレビ高校生かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング