有吉弘行、南原清隆の苦手なモノ暴露 『ヒルナンデス』でも周囲が気を遣い…

ウッチャンナンチャン・南原清隆が幼少期のトラウマから苦手になってしまったモノを有吉弘行が語って…。

2022/11/07 06:40


 

■『ヒルナンデス』では…

さらに、生放送の『ヒルナンデス』内でもVTRなどでカニが映される機会があると指摘し、ディレクターから「カニ出ます」「10秒後、カニ出ます」とのカンペが出ると有吉は回顧。

それを確認した南原が10秒後に目をつむり、カニのVTRが終わり次第「誰かがポンポンと肩を叩いてあげる」と解説。その合図で南原は「終わった? 終わった? カニ終わった?」と周囲に確認しながら目を開け、再びVTRを鑑賞しはじめると有吉は笑いながら語った。


関連記事:若林正恭、卑屈な性格変えたきっかけはまさかの… 「人見知りの扉も壊れた」

 

■リスナーの感想は…

この南原の行動を「ヒルナンデス名物・カニ10秒前」だと名付けて、当時を振り返った有吉。

リスナーからは「南原さんのカニの話好きなんだよな」「南原カニ予告カンペほんと好き」「カニっぽいけどカニが嫌いな南原さん」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『ヒルナンデス!』南原清隆の夏休みで… スタジオにツッコミ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオヒルナンデス有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER南原清隆ウッチャンナンチャンサンドリ蟹江敬三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング