何の変哲もないケージ、中をよく見ると… 衝撃のペット「虚無スター」が話題

ケージの中で飼っていたものに驚き。その中にいたのは…?

2022/11/07 11:15

日々の生活に癒しを与えてくれるペット。家族として迎えるときは、快適に過ごせるよう準備し、しっかりと世話をする責任がある。

現在ツイッター上では、ペットを迎えるに当たり「準備しすぎた」人物が話題になっており…。

【話題のツイート】ペット用ハウスで飼っていたものとは…?



 

■準備は万端だが…

多くの注目を浴びているのは、ツイッターユーザー・きのきのさんのある投稿。「あまりにハムスター飼いたすぎて本人とご飯以外もうある ずっと虚無飼ってる」とコメントし、1枚の写真を投稿した。

ケージ

虚無を飼っているとは…? と疑問に思うコメントだが、写真を見て納得。きのきのさんは本当に虚無を飼っていた。ハムスターのケージや、運動する回し車、眠る部屋など完璧に用意されており、あとはハムスターを迎えるだけだが、肝心のハムスターがいないのだ。

「虚無を飼ってる」というパワーワードに思わず笑ってしまったが、慎重なきのきのさん。いつか迎えるであろうハムスターを、とても幸せにしてくれることは間違いない。


関連記事:YouTubeで300万再生の「油そばの作り方」に驚き 確かにこれはやばい…

 

■「見える…見えるぞ…」

このツイートには投稿後数日で14万件を超える「いいね」が寄せられ、「愛が伝わってきます 早くハムちゃん来ますように」「あとは一歩踏み出る勇気だけ」「生き物を飼うことに対する慎重さ、責任感の強さが本当にすばらしいと思います」「虚無スターっておもしろい…」といったコメントが相次いだ。

他にも「見える…見えるぞ」「おもしろすぎる」「虚無飼ってるというパワーワードでやられた」というコメントが続出しており、さらには「うちも虚無飼ってる」という人まで現れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後も続々と購入
動物ペット取材準備ハムスターケージ虚無
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング