ヒコロヒー、賛否ある男性の仕草に好意的 男を感じて「めちゃくちゃいい」

賛否のある「男性の仕草」について、ヒコロヒーは好意的な印象を持っているようで…。

2022/11/07 08:30

ヒコロヒー

6日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で大活躍中の女芸人・ヒコロヒーが「ときめく男性の仕草」に言及し話題を集めている。



 

■パートナーに求めるのは…

令和版の井戸端会議・ドーナツトークをヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナら女性タレントが覗き見し、自由にトークを楽しんでいく同番組。

今回は「細かすぎるパートナーへのこだわり」を街行く人々にインタビュー、人生のパートナーを見つけるうえで「ここだけは譲れない自分なりのこだわり」が明かされていった。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■座り方にこだわり

そのなかで23歳の女性は「座り方で、男性って最近、足開かないで座る人が多いと思うんですけど、ドカッて座ってほしいんです」と吐露。これにヒコロヒーだけが「わかる、わかるよ。ようわかるよ、ホンマそう」と興奮気味に食いつく。

女性は「男だなって感じるというか…男性できっちり座る人は女性じゃん、女じゃんってなっちゃうんですよ」と笑顔で自身のこだわりを力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーは激推し
テレビTBS行動水野美紀仕草鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング