いとうあさこ、衣装ポケットから出てきた“ある物”に恐怖 「何これ!?」

いとうあさこの衣装ポケットからは、見覚えのない2つの“アレ”が現れ…。

2022/11/07 09:30


いとうあさこ

6日放送『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、女性タレント・いとうあさこが、ロケ中に衣装のポケットから出てきた“ある物”に恐怖した。


 


 

■コーヒーとコーラを間違えられる

「いとうあさこのミステリーツアー」と題して、世界の気になる話題を徹底調査することとなったいとう。ロケの冒頭、そんないとうは今回の舞台のニューヨークにある「ブルックリン橋」にやって来た。

だが、ここに来る途中で、いとうは“あるミステリー”に遭遇したことを思い返す。いとうによると、ファストフード店にてアイスコーヒーを持ち帰りで買ったそうだが、飲んだところコーヒーではなくコーラだったそうだ。


関連記事:いとうあさこ、海外でモテまくる番組スタッフに驚き 「すげぇファンじゃん」

 

 

■さらなるミステリーが…

このことを明かした上で「それはいいのよ、そういう間違い人ってよくあるから」と続けたいとう。その直後に「ただ何が怖いって、私それ4口目までコーラだって気付かなかった…」と明かすと、いとうは「私もうそこまで来てます」と危機感を抱いた。

しかしその後もいとうは、移動のため車に乗り込んだ直後「すごい怖いミステリー見つけたんですけど…」と怯えた口調で話し、何かに気が付く…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「怖くないですか?」
テレビニューヨーク日本テレビマスク世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ