鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

冷凍・冷蔵庫に関して鷲見玲奈アナや水野美紀から驚きの失敗談が明かされていき…。

2022/11/07 09:55


 

■鷲見アナの場合

ここで鷲見アナは「私、冷蔵庫系でいうと」と追従。「カレーを冷凍してあったのに、忘れて作っちゃって。またそれを冷凍しようとすると、前の住人(冷凍したカレー)がいるときに『うわぁ』って(ささくれになる)」と明かし笑いを誘う。

さらに「石みたいになってるハンバーグとか、冷凍してる」とハンバーグでも同様の状況に陥ると嘆く鷲見アナに、ゲストの銀シャリ・橋本直は「カレーマトリョーシカみたいな感じやね」「見て見ぬふりをしちゃうんですね」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■視聴者の声は…

鷲見アナの冷蔵庫事情が赤裸々に語られた今回。

視聴者も同話題に興味津々のようで、「冷蔵庫、冷凍室がパンパンで奥から消費期限切れの食品が大量に」と共感する声や、「カレー重複するってガサツすぎる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、芸能人のLINE事情を告白 元彼に「死ぬほど怒られました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ冷蔵庫水野美紀銀シャリ橋本直鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング