キンプリ、メンバー脱退発表で注目 カメラが回らないところでの「5人の評判」

衝撃的な発表で注目されるKing&Prince。5人が目指していたものとは…。

2022/11/07 16:45


 

■英語の勉強に力を入れるメンバー

あるテレビ局関係者は、5人の”学ぶ姿勢”が記憶に残っているという。「全員が英会話スクールに通い、海外アーティストの振り付けを見てメンバー同士で研究していたそうです。特に、平野さんと岸さんは英語の勉強に力を入れていたようです。彼らがすごいのは『誰かに言われたからやる』のではなく、自発的に行動できるところ。人気グループになっても驕ることなく、常に高みを目指していましたね」(テレビ局関係者)。

英語や海外のダンスを勉強していたところから、世界に目を向けていたことがうかがえる。


関連記事:憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

 

■「理想的」なメンバーの関係

ストイックに自分達のスキルアップに注力していたキンプリ。前出のテレビ局関係者は、メンバー同士の関係も理想的だと指摘する。

「ジャニーズJr.時代から仕事やレッスン終わりにそろって食事に行ったり、メンバーの家に泊まるなどすごく仲がいいんです。だからといって、仕事では変に馴れ合うことなく、お互いの優れた部分を素直に尊敬し合っていた印象です。変にギスギスしたり、蹴落とし合うのではなく、一緒に成長して行ける関係ですよ」(前出・テレビ局関係者)。

来年5月以降、新たな道に進むメンバー・事務所に残るメンバーと別々の道に進むことになる。それでも、共に磨き上げたスキルは5人の今後の糧になるに違いない。

View this post on Instagram

A post shared by King & Prince (@kingandprince_j)

・合わせて読みたい→キンプリ、最新曲のダンスが好評 スキルアップの裏にあった「秘密特訓」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

キンプリのハイレベルなダンス【Amazon】

ダンス英会話キンプリ脱退平野紫耀King&Prince永瀬廉岸優太神宮寺勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング