Matt、全治2~3ヶ月の骨折 交通事故とは別に…「歩けているのが不思議」

Mattが肋骨など複数の箇所を骨折したことを報告。アンミカらからも心配や気遣いの声が寄せられている。

2022/11/07 17:45

Matt

アーティスト、タレントとして活動するMattが7日、公式インスタグラムを更新。肋骨などを骨折し、全治2~3ヶ月と診断されたことを報告した。

【画像】骨折を報告したMatt



 

■交通事故とは無関係

Mattは今月3日に更新したストーリーズで、前日に自動車で高速道路を走行中、後ろから衝突される事故に遭ったことを報告。このときはケガはなく、「首も腰も正常でした」と明かしていた

しかしこの日、「関係者各位そしてファンの皆様へ」として、「私事で申し訳ないのですが、交通事故とは別で、左 第11肋骨骨折、左 第一・第二横突起骨折をしてしまいました」と明かした。


関連記事:Matt、梨泰院の転倒事故にニアミスしていた 「ちょうど僕たちも…」

 

■入院はせず仕事は継続

現在の状態について、「こんな状態で歩けているのが不思議なのですが、入院はせず予定しているお仕事はコルセットしてる状態ですが全てこのまま受けさせていただきます」と説明。「激しい動作や、立ったり座ったりする動作が難しいです。医師には全治2~3ヶ月と言われましたが、早く元気な姿に戻れるよう努力します」とつづった。

骨折の原因等については明らかにしていないが、「不幸中の幸いで骨折で済みました。本当に生かして下さり感謝しております。これからも応援よろしくお願い致します」と結んでいる。

Presto! Comfort トイレットペーパー 長さ2倍巻50m x 12ロール ダブル【Amazonでチェック】

次ページ
■アンミカも心配
骨折交通事故インスタグラムアンミカコルセットMatt肋骨骨折
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング