マツコ・デラックス、人間の”夢”に独自見解 「他人がとやかく…」

『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスが人の「夢」について持論を展開した。

2022/11/08 06:20

マツコ・デラックス

7日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが「人の夢」について持論を展開した。



 

■日焼け専門のホストクラブへ

以前放送した日焼け専門のホストクラブを訪れた『月曜から夜ふかし』スタッフ。このクラブで登場し、視聴者を驚かせたのが『未来少年コナン』のジムシィに似ていると話すホストのガイさんだった。

スタッフはオーナーにガイさんの近況を聞くと「5日ぐらい前。彼が寝泊まりしているところに行くと、テーブルの上に置き手紙があって、『お世話になりました』と。いなくなりましたね」と明かした。


関連記事:東京は全然楽しくない? 都民のぶっちゃけにマツコ共感「わかる〜!」

 

■ガイさんは新しい道へ

さらにオーナーは「新聞とかに入っている折り込みのチラシみたいなのものの裏側に『皆さんお世話になりました。恩を仇で返すようになり、すいません。新しい道に進みたいと思います』と書いてあった」と話す。

マツコが「新しい道ってなによ?」とツッコミを入れるなか、ガイさんに会い、話を聞くことに。そのなかで以前の放送でガイさんがチャラ男芸人の慶へのあこがれを明かしたところ、SNSでつながったそうで「慶さんの血を継ぐ跡継ぎになりたい」と夢を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「夢に向かって走る」
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし日焼けホスト村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング