見取り図リリー、“仲良くなる相手”の共通点が発覚? 相方と幼なじみが…

『見取り図じゃん』見取り図・リリーが幼なじみのテレビ朝日・野上慎平アナと20年ぶりの再会を果たし…。

2022/11/08 07:25

見取り図・リリー

7日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)でブレーク中のお笑い芸人・見取り図のリリーが幼なじみの同局・野上慎平アナと20年ぶりに再会。思い出話に花を咲かせるなかで「ある事実」が判明し、視聴者をザワつかせている。



 

■幼なじみの野上アナ

盛山晋太郎の進行でスタートした今回。呼び込まれた野上アナは「いつも、和気のまーちゃんがお世話になっております」とあいさつし、岡山県和気町出身のリリーと保育園から中学卒業まで一緒だった幼なじみだと明かす。

中学卒業以来、20年以上ぶりとなるリリーとの再会に「楽しみですし、ちょっと緊張してます」と野上アナは本音を漏らした。


関連記事:見取り図・盛山、憧れの反町隆史を目指し脱毛 「すっごいキレイになってる」

 

■小学校の卒業アルバム

野上アナの待つ部屋にあらわれたリリーは、笑顔をこぼしながらハイタッチ、強くハグして幼なじみとの再会を喜んだ。初めて2人で酒を酌み交わしながら、思い出話に花を咲かせる2人。保育園のときの写真や小学校の卒業アルバムを肴に大いに盛り上がっていく。

そのなかに将来の夢を記載したページが。野上アナは「俳優になる。めざせ反町」と綴り、俳優・反町隆史に憧れていたと判明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■盛山との共通点
テレビ反町隆史見取り図リリー盛山晋太郎幼なじみ見取り図じゃん野上慎平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング