有村架純、目黒蓮の“好きな焼き鳥”に驚き 「スゴく心に残っています」

映画の撮影の合間、「焼き鳥」の話題で盛り上がった有村架純と目黒蓮だったが…。

2022/11/08 11:30

有村架純

8日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気女優・有村架純が登場。共演したSnow Man・目黒蓮、俳優・大泉洋と「撮影中の裏話」を披露し、大きな反響が起きている。



 

■裏話で盛り上がる

12月2日に全国公開される映画『月の満ち欠け』で共演した有村ら。

役作りに関して、目黒は実年齢よりも年上に見せるためにヒゲを伸ばして現場入りしたが、「気づいたらメイクさんがヒゲを剃っちゃってて。それでヒゲを諦めました」と苦笑。

大泉は「ちょっと役者としてはわからない話なんだけど。どうして勝手にメイクさんにヒゲを剃られたのか、シチュエーションが見えてこないんだよな」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:平愛梨、栄養満点&具だくさんな“自宅焼き鳥”を披露 「めっちゃ美味しそう」

 

■撮影合間の会話でも…

共演シーンの多かった有村は、目黒との会話で「引っかかったこと」があったと明かす。

「焼き鳥の話をしたときに、『なにが好きか?』みたいな話をした気がして。例えばネギマとかモモ肉とかかなと思ったら、『銀杏』って言っていたのがスゴく心に残っています」と暴露し、大泉を爆笑させた。

有村架純1st写真集『深呼吸−Shin・Kokyu−』【Amazonでチェック】

次ページ
■銀杏は焼き鳥?
テレビフジテレビ焼き鳥大泉洋有村架純銀杏ノンストップ!Snow Man目黒蓮月の満ち欠け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング