宮野真守が『君花』で涙した“エモい”シーンは… 『8LOOM ROOM』に出演 

今夜配信『8LOOM ROOM』EP.4のゲストは宮野真守。『君花』ケンジ&あす花のファーストシーンの撮影秘話などが明かされた。

2022/11/08 18:00


 

■宮野と8LOOM寮のヒストリー

このEP.4の収録当日が8LOOM寮での撮影の最終日だったこともあり、宮野は寮でのケンジ&あす花のファーストシーンの撮影秘話を明かす。

8LOOMメンバーからは大好きなケンジの登場シーンの話が飛び出し、“マモさま”の演技に笑いをこらえるのが大変だったというこぼれ話も。宮野は、そんなケンジの役づくりに込めた思いも語る。


関連記事:宮野真守、内田有紀ら新たに4名の出演が発表 本田翼主演ドラマ『君の花になる』

 

■第3話撮影時の裏話も

ケンジの恋人役でゲスト出演した声優・梶裕貴と宮野の共演を見て興奮したという8LOOMのメンバー。実写ドラマでの共演という珍しい状況下で、宮野と梶がどんなやり取りをしていたのだろうか。

さらに、宮野のミュージカル経験が生かされた発声練習シーンにまつわるエピソードや、宮野が好きな『君の花になる』の名シーンも明らかに。宮野が思わず涙したというのは、一体どのシーンなのか…。


 

■応援コンテンツを配信

Paraviではこのほか、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューした8LOOMのメンバーである高橋、宮世、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝のオーディションからドラマ放送までの1年間を追う密着・応援コンテンツ『「君の花になる」までの365日 未公開映像付き Paravi版』も配信されている。

・合わせて読みたい→宮野真守、内田有紀ら新たに4名の出演が発表 本田翼主演ドラマ『君の花になる』

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

8LOOM曲 君の花になる【Amazonでチェック】

TBS本田翼Paravi宮野真守梶裕貴高橋文哉山下幸輝綱啓永宮世琉弥君の花になる八村倫太郎森愁斗NOA8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング