滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

ツイッターを開設した滝沢秀明。紹介文の更新やリツイートにファンたちの反応は…。

2022/11/08 15:00

滝沢秀明

ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏とみられるツイッターアカウントが7日に開設され、ツイッター上で大きな話題に。ファンたちが更新を見守っている。



 

■「後輩」たちが次々と反応

「公式アカウント」を示す認証バッジはないものの、8日14時時点でフォロワーは150万人を超えている同アカウント。プロフィールのBio欄には同時点で「【冒険家】」と記載されている。

7日には山下智久が「ずっと大好きな先輩」、錦戸亮が「Boss降臨」、赤西仁が「魔女の条件観たよ」と反応し、ファンたちが盛り上がった。


関連記事:滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

 

■更新を見守るファンたち

そんな同アカウントだが、同時点で未だにツイートはない。7日にはBio欄が何度か更新されており、ファンの間では「タッキーまさか、ツイートの仕方分からずにプロフィール欄を変更し続けてる…?」「プロフィール欄を更新するのがTwitterだと思ってる説」と話題に。

滝沢氏がツイッターの操作をどこまで覚えたのか“見守る”ファンは多いようで、フリーアナウンサーの青木源太も「bioに変化がないか 何かツイートorリツイートしてないか フォロワー数がどれくらいを突破してるか 定期的に見にいっちゃう人、スイッチオン!」とツイートしている。


■「かわいい」と反響

現在は山下、錦戸、赤西の投稿をリツイートしているのみで、初投稿を待つファンが相次いでいる同アカウント。

「いいね」欄を見ると、山下の投稿を「いいね」していたり、3人の投稿をリツイートしていたりと“成長”が見られており、「山Pだけにいいねしてるタッキーかわいい」「リツイート覚えたみたいだね」「タッキーついにいいね覚えてる!(笑)」「面白すぎるしかわいい」と反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→安藤サクラ、自身のツイッターフォロワー数に驚く ファンの反応に感動も

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

ツイッター山下智久錦戸亮赤西仁滝沢秀明タッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング