ラランド・サーヤ、取材を断る“致命的な間違い”を明かす 冒頭をよく見ると…

ラランド・サーヤのもとに届いた一件の取材依頼。即座に断ったその理由は…。

2022/11/08 17:15


 

■「ララランドと思ってた…」の声も

なお、ネット上で検索すると「一昨日までララランドと思ってた」「あるサイトで『ララランド』ってずっと表記され続けてる」「やばいラランドのことずっとララランドだとおもってた」と、同様の間違いをしている人は多いよう。

面白くありつつも、なかなか払拭しづらい問題であるため、今回の投稿には「めちゃ笑った」「断って当たり前案件だよな」「確かに! ラランドなのに『ラ』が1つ多い」と様々な反応が寄せられていた。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダに喫煙禁止を通告 誓約書用意もファンから心配の声

 

■話題のツイート

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、相方との格差を分析 「置いてきぼりにしたわけじゃなく」

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

ラランド『有象無象SHOW』【Amazonでチェック】

ツイッター話題メンタリストDaiGoラランドサーヤララランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング