ノンスタ井上、「嫁が実家に帰りました」と報告 1人の生活に心境の変化も…

1人での生活を始めることになったNON STYLE井上裕介。妻が出ていったその理由は…。

2022/11/08 18:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が8日、自身のAmeba公式ブログとツイッターを更新。妻の帰省を報告し、心境をつづった。

【ツイート】「嫁が実家に帰りました」発言にファンもソワソワ…。



 

■妻が実家へ…

以前、妻と一緒に出かけたことも伝えていた井上はこの日、「嫁が実家に帰りました」と報告。ブログに写真を添付し、悲しげな表情をする自身の姿を見せていた。

深刻な事態を予感させたが、そのあとに「とはいえ離婚では、ございません」と明かし、「もうすぐ、奥さんのお母さんが誕生日ってこともあって、『ちょこ』を連れて、実家で過ごすみたい」と、妻が帰省する理由を説明した。


関連記事:ノンスタ井上、結婚祝福ドッキリで心境に変化? 「恋しちゃってる僕が…」

 

■「帰って来るのだろうか!?」

妻の帰省に井上は、「ただ、本当に帰って来るのだろうか!? 心配! 心配!」と不安な心境も。

また、「そして、僕はここから2泊3日のプチ独身気分生活です」「奥さんとずっと同棲してましたし、今年の2月から『ちょこ』と一緒に暮らしているので、家で1人はマジでめちゃくちゃ久しぶり」、1人での生活が始まることを伝えた。

冷凍食品 おかず 8食セット【Amazonでチェック】

次ページ
■心境に変化も
実家帰省独身井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング