ウイカ、年下ホストに激ハマり? オードリー若林は「だいぶ太客になるぞ」

ローランドのYouTubeチャネンネルをきっかけに「気になるキャスト」を見つけたファーストサマーウイカだが…。

2022/11/08 17:45

ファーストサマーウイカ・若林正恭

7日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)にゲスト出演したファーストサマーウイカの未公開トークを、翌8日に同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。年下ホストにハマる純情な一面をのぞかせた。

【動画】ウイカがハマったのは…



 

■2ヶ月ぶりのゲスト出演

奇跡的な、貴重な体験「激レア体験」を紹介しながら、体験した当人と振り返っていく同番組。

同番組に2ヶ月ぶりの出演となるウイカは「いろいろ外に出ていったりとか、情報収集したいなってターンだったので、この2ヶ月でもまたひとつレアな経験があってですね」と自身の激レア体験を吐露していく。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

 

■ローランドのYouTubeで…

ウイカは、ホストの帝王・ローランドのYou Tubeチャンネルにハマっていたと明かし、ホストクラブに密着する動画を鑑賞した際に「気になるキャストさんがいた」と告白する。

インスタグラムでそのキャストを探し「ファン心理ですぐフォローした」ところ、「体感30秒後ぐらいにすぐに返信が来て、『ウイちゃん、フォローありがとうございます』って」と即フォロー返しをされたと言及。「だいぶ年下のホストにウイちゃん呼ばわりされて。バクバクいっちゃって心臓が」と胸が高まったと苦笑した。

ドキュメンタル番外編 女子メンタル fromまっちゃんねる【Amazonでチェック】

次ページ
■転がされるウイカ
テレビYouTubeホストオードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。ローランドファーストサマーウイカ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング