滝沢秀明氏、ツイッター初投稿も… ファンからツッコミ相次ぐ「逆です!」

滝沢秀明氏名義のアカウントがメッセージを初投稿。ファンからのツッコミに、Bio欄で「やっちまった」とつぶやいた。

2022/11/08 18:30


滝沢秀明

ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏とみられるツイッターアカウントが8日、更新され、メッセージを初投稿。ファンの反響を呼んでいる。

【画像】メッセージを初投稿


 


 

■後輩らが続々と反応

滝沢氏名義のアカウントはきのう7日に開設。公式であることを示す認証バッジなどはないものの、瞬く間に話題となり、ジャニーズ事務所時代の後輩である山下智久、錦戸亮、赤西仁らが続々と反応。きょう8日午後5時すぎの時点でフォロワー数はすでに160万人を突破している。

同アカウントは、山下らの投稿をリツイートしていたものの、これまでメッセージの投稿はなく、代わりにプロフィールのBio欄をたびたび更新。メッセージらしきものが記されていたことから、ファンの間では「ツイートの仕方分からずにプロフィール欄を更新し続けてる…?」「プロフィール欄を更新するのがTwitterだと思ってる説」などと話題になっていた


関連記事:滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

 

 

■Bio欄に「やっちまった」

この日、同アカウントがメッセージを記した画像を初投稿。「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に、平等に与えられた未来という場所で、僕ら人間が夢を見るだけでなく掴むために、たったそれだけのこと。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします」とつづると、「滝沢秀明」と署名が添えられた。

ただ、投稿された画像は上下が反転して逆さまになってしまっており、Bio欄の【冒険家】と記された肩書の横に「やっちまった」と顔文字付きでつぶやいている。

滝沢秀明の火山探検紀行【Amazonでチェック】

次ページ
■「何かの暗号?」と深読みする人も
ツイッターアカウント山下智久ジャニーズ事務所錦戸亮赤西仁メッセージフォロワー数滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ