辻希美、自宅にリビングにあるモノを設置し反響 「夢のような空間」の声

辻希美が自宅リビングの吹き抜けに天井ネットを設置。完成後、家族で体験する様子を公開した。

2022/11/08 22:15

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が8日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。自宅に設置した“あるもの”を公開し、反響が寄せられた。

【動画】天井ネットを取り付ける



 

■念願の天井ネット設置

辻はこの日、自宅リビングの吹き抜けに「ずーっと夢見ていた」天井ネットを設置したことを明かし、作業の一部始終を公開した。

じつは、先月18日に自身のAmeba公式ブログにて「我が家にネットがはられましたぁ」「完全なる公園化計画」とつづって天井ネット設置を報告しており、読者から反応が寄せられていたようだ。


関連記事:辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も

 

■取り付けを楽しみに待つ

自宅リビングでは数名の男性作業員が白い大きなネットの取り付け作業をしている。その横で「めっちゃ重いらしいです。めちゃくちゃ大変そう…」と実況中継しながら、子供たちと完成を楽しみに待つ辻。

天井ネットの取り付けが完了し、天井には照明一体型のプレジェクターが設置される。白い壁と天井に覆われた吹き抜けには、小窓から太陽の光が差し込み、まるで雲の上にいるような夢のような空間が広がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族で大はしゃぎ
YouTubeモーニング娘。辻希美自宅元モーニング娘。辻ちゃんネル天井ネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング