EXIT、一部ファンのマナー違反に注意喚起 「楽しく推していきましょう」

EXITがマナー違反をするファンに向けて注意喚起。自らの言葉で説明する2人に反響の声が殺到した。

2022/11/08 23:40


 

■「楽しく推していきましょう」

兼近は周囲の方に迷惑をかけてしまう可能性がある公共の場ではマナーを守るよう呼びかけ「変な話、兼近とりんたろー。にだったら別にいくらでも迷惑かけていいですもんね。何してくれたっていいですもんね?」と極端な発言で笑いを誘う。

「ただやっぱね…周りに人っていっぱいいますから」と周囲の状況に配慮して応援してほしいとコメントした。

さらに、りんたろー。も「基本的にはすごく皆さんありがたい方ばかりなんで、みんなが楽しく、周りの方も楽しくやっていけるように、心遣い・気遣いして楽しく推していきましょう!」と呼びかけた。


関連記事:EXIT兼近、ファンからの“キュンとした話”にツッコミ 「浮気じゃん」

 

■反響の声が相次ぐ

ファンクラブからのコメントだけでなく、自らの言葉でファンへ向けて注意を呼びかけた2人に「厳しさのなかにも優しさがたくさんある」「笑いを交えながらファンへのお願いをしているところに優しさを感じた」「きちんと言葉にしてくれるEXITさんさすがです」と反響が殺到した。

また「ルールを守ってこれからも全力で推していきたいです!」と改めてマナーを意識するファンや「2人が困ることはやめましょう!」「みんなちゃんとしよう!」と声を掛け合うファンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■EXITからファンの皆様へお願い
お笑いマナーファンYouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング