「レディースルームシューズ」3選 この冬欲しいもこもこスリッパ

この冬欲しいフローリングでも暖かいレディースルームシューズ。人気の商品をAmazonから紹介。

2022/11/09 09:00

Confis冬用スリッパ
(画像出典:Amazon

フローリングは足裏が冷えやすいので、寒い時期はルームシューズも冬用のものに変えよう。厚みがあって中が暖かい素材のものがおすすめ。

もこもこしているデザインなら見た目もかわいい。そこでAmazonで人気の商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■Confis 冬用スリッパ

Confisの冬用スリッパ」は、スエードと履き口にふわふわの綿生地を使ったルームシューズ。手触りもよくふかふかで足元暖か。

ソールには滑り止め加工がしてあるので、洗面所やキッチンなどでも安心。サイズもカラーも豊富なので、家族でお揃いにしても楽しい。

→Confis 冬用スリッパ【Amazon】


関連記事:ワークマンの「防寒グッズ」が1000円とは思えない コスパ最強すぎる…

 

■mianshe ルームシューズ

miansheルームシューズ
(画像出典:Amazon

まるでブーツのようなデザインのmiansheの「ルームシューズ」。足首まで丈があり、足全体を包んでぽかぽかに。

底面には滑り止め、抗菌防臭加工もしてある。汚れたら洗濯機で洗えるところも便利だ。

→mianshe ルームシューズ【Amazon】


関連記事:「ムートンモカシン」人気3選 見た目も履いても暖かな秋冬コーデ

■HAPLUE スリッパ

HAPLUEスリッパ
(画像出典:Amazon

HAPLUEのスリッパ」は、サンゴのカシミアを使ったシンプルなデザイン。通気性がよく、防菌防臭加工を施してある。

靴底にはTPRゴムが使われていて防水と滑り止め効果がある。足の甲の部分が深いので履きやすく歩くときも音が静か。

→HAPLUE スリッパ【Amazon】


冬用のスリッパは部屋履きとしてだけではなく、オフィスや旅行、学校訪問などさまざまなときに活躍して便利。履きやすくて暖かいものをチョイスしよう。

・合わせて読みたい→母親にペットの写真をLINEで送った女性 それに対する「キレキレの返信」が話題

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「レディースルームシューズ」一覧

amazonスリッパルームシューズレディースルームシューズレディーススリッパ冬用スリッパ暖か
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング