新婚カップルが「私たちのルールって異常ですか?」 束縛し合う2人に賛否両論

このルールは、単なる「約束事」と捉えるものなのか…。

2022/11/09 07:00

夫婦・カップル

各家庭、各カップルが独自のルールを作るのはよくあること。本人たちの自由であり、他人が口出しをする権限はない。しかし、それが常識を外れたものだったり、理解しがたいほど厳しかったりする場合は…?

アメリカの新婚カップルが、このほどTikTokでふたりだけのルールを明かし、世間を唖然とさせていることをイギリスの『The Sun』が報じた。



 

■幸せな新婚生活

新婚カップルのジェイデンさんとアンディーさんが、「jadenandandy」という共同アカウント名で、このたびTikTokに動画を投稿した。

ふたりはテキサス州にあるアビリーン・クリスチャン大学で知り合い、3年前から交際を始めて今秋に揃って卒業。それぞれ就職して間もなく入籍し、現在は幸せな新婚生活を楽しんでいるという。


関連記事:部屋は風船だらけで風呂には金魚が… 親友のドッキリに新婚旅行帰りの夫婦が唖然

 

■夫妻には「当然のこと」

そんなジェイデンさんとアンディーさんは結婚に際し、「円満な生活を送るために」とちょっとしたルールを作った。そのルールを夫妻は最近まで「当然のこと」と思っていたが、あるとき友人に明かしたところ、仰天されてしまったそうだ。

そこで世間の反応を確かめようとTikTokに動画を投稿してみると、コメント欄は炎上。あっという間に再生回数は700万回を超え、76万件以上もの「いいね」を集めている。

結婚契約書 ふたりで作る! 結婚生活のハッピールール【Amazonでチェック】

次ページ
■3つの束縛
アプリ浮気カップルルール話題新婚束縛位置情報パスワードTikTok翻訳記事Life360
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング