『ホンマでっか!?TV』バラエティー女子が人生相談 さんまにハマる秘策とは

9日よる放送の『ホンマでっか!?TV』にバラエティ番組に引っ張りだこの女性ゲストたちが登場し、人生相談を行う。

2022/11/09 08:00

ホンマでっか!?TV

今日よる9時より放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では「新旧バラエティー女子の本音! 集団人生相談」と題し、バラエティー番組で活躍する女性がゲストが登場。司会の明石家さんまに本音で人生相談を行う。


画像をもっと見る

 

■ゲストは新旧バラエティー女子

ホンマでっか!?TV

今回のゲストとして登場するのは、井上咲楽菊地亜美渋谷凪咲(NMB48)、鈴木奈々ダレノガレ明美野呂佳代村重杏奈の7人。

開始早々、菊地の「(私が)”旧バラエティー女子”の立場で呼ばれたことをさっき知った!」というクレームを皮切りに、バラエティー番組に引っ張りだこの女性ゲストたちの本音が次々と飛び出す。


関連記事:博多大吉、村重杏奈の恋愛観に愛ある助言 「笑ってるのおじさんだけだよ」

 

■まさかの序列が明らかに…

ホンマでっか!?TV

井上は、”おバカキャラ”の村重に「会った瞬間いじられてうらましい!」と、常日頃から思っているという。逆に村重は「自分の仕事が仮で入って、それがバラシ(なくなる)になったときに誰が出ているかを見ると、だいたい咲楽ちゃん」と明かし、お互いをうらやましく思っていることが判明する。

だが井上は「自分の仮バラシの相手を見ると、鈴木福さんが多い」と意外な事実を打ち明ける。「鈴木福さんからこぼれた仕事が私(井上)に来て、そのこぼれが村重では?」と、”バラエティー女子”枠にまつわる、まさかの序列が明らかになった。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■令和のバラエティー女子は品が大事!?
バラエティ明石家さんま野呂佳代NMB48ダレノガレ明美鈴木奈々島崎和歌子菊地亜美ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬井上咲楽ホンマでっか!?TV井上清華EXIT兼近大樹渋谷凪咲りんたろー。中野信子村重杏奈池田清彦美有姫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング