千鳥・ノブ、かまいたち・山内の食レポに苦言 「花束落とし男と一緒」

「親子丼をおいしそうに食べる」食レポに挑んだかまいたち・山内健司だが、千鳥・ノブらには不評で…。

2022/11/09 07:30

かまいたち・山内健司・千鳥・ノブ

8日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司が食レポに挑戦。千鳥・ノブら共演者から厳しいツッコミが飛んだ。



 

■6連単予想企画

出演者6人を対象にさまざまなテーマでランキングを作成、その順位を予想して完全的中を果たせば賞金獲得となる人気企画『6連単! ぴったり当てたら100万円』を放送したこの日。

今回は「街行く女性30人が選ぶ 手料理を食べてほしいのは誰? ランキング」で、出演者が親子丼を食レポする姿を街の女性達が評価していった。


関連記事:山内健司、先輩の千鳥・ノブへのブチギレが好評 「次、シバキ回すぞ」

 

■山内の食レポは…

その挑戦者の1人・山内は、親子丼を「おいしそう」と味わいながら「店レベルやん」と吐露。「こんなにうまかったっけ」とかきこみ、「1,500円ぐらい」と評価して食レポを終えた。

この食レポVTRを鑑賞していたノブら出演者からは「レベル?」「偉そうに」「言わんほうがええな」とツッコミが止まらない。その流れのまま、全員の食レポを確認後の事前予想で山内は自身を5位に選んだが、ほかの出演者は全員が山内を最下位6位と予想する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■厳しい指摘連発
テレビ千鳥ノブかまいたち濱家隆一博多華丸山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング