中田花奈、経営する雀荘の独特なバイト事情告白 採用はオーディションで…

『刺さルール』で、雀荘カフェを経営する中田花奈が同店のバイト事情を赤裸々に吐露した。

2022/11/09 07:15

中田花奈

8日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に乃木坂46の元メンバー・中田花奈が登場。プロ雀士としても活躍中の彼女が経営する雀荘カフェのバイト事情を告白し、出演陣を驚かせた。



 

■プロ雀士の中田

芸能人の人生を振り返りクイズを出題、爆笑問題やヒコロヒー、霜降り明星・せいやらが大喜利で答えていく同番組。

乃木坂46を卒業した中田の人生を彩った「高額な買い物」を紐解いていった今回。そのなかでプロ雀士でもある中田が特に力を注ぐ、経営する麻雀カフェ「chun.」について触れられていく。


関連記事:トレエン・たかし、マネジャーも驚く給料事情を告白 週5休みで暇なのに…

 

■雀荘のこだわり

1台約100万円の最新の全自動麻雀卓を4台設置した雀荘とカフェを併設した「chun.」。店内にはインスタ映えするネオン、完全禁煙で女性専用トイレを設置するなど、女性客を意識した中田のこだわりが満載となっている。

さらに同店のアルバイトの募集も特殊で、中田は「バイト募集オーディションっていうのを先日しまして。それで、(乃木坂の)ファンの方とかも働いてくれてます」と解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バイトの半数が…
麻雀テレビ乃木坂46爆笑問題霜降り明星雀荘せいや中田花奈ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング