霜降り・せいや、夢に見た「新ビジネスプラン」を熱弁 芸能人が集まる…

『刺さルール』で霜降り明星・せいやの新ビジネスを匂わせる占い結果にスタジオは騒然。せいやが興味があると明かしたのは…。

2022/11/09 09:45

霜降り明星・せいや

8日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で霜降り明星・せいやが副業・新ビジネスについて吐露。BAR経営を夢見ていると明かし、反響が起きている。



 

■ゲストは中田花奈

出題された「芸能人の人生を紐解くクイズ」に出演者が大喜利で答えていく同番組。講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣がMC、霜降り明星・せいやと爆笑問題らが解答者を務めている。

今回はプロ雀士としても活躍する元乃木坂46・中田花奈がVTR出演し、「人生を変えた3つの買い物」をクイズ形式で出題していった。


関連記事:霜降り・せいや、自宅に呼ぶ夜の女性にギターテク披露 「5人に1人ぐらい…」

 

■タロット占いに挑戦

VTR中、「ゲン担ぎ」をするタイプで、タロット占いも嗜んでいると中田は告白。そこで番組スタッフが、ネットニュースでいろいろと世間を騒がせてきたせいやの「未来のネットニュース」を占ってもらった。

タロット占いを終えた中田は「そうですね…ちょっと、これは早めに伝えたほうがいいかもしれないですね」と苦い表情を浮かべ、占い結果を口にしていく。

「なにか新しいビジネスを始めようとして失敗するっていうニュース(占い結果)が出てますので、なにか怪しい相談とかに乗っからないよう注意してください」と助言を贈った。

ひとりBAR起業入門【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやの夢は…
テレビBar乃木坂46爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣タロット占い中田花奈爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング