見取り図・盛山、劇団ひとりの過剰ファン対応に驚愕 「アンタが1番怖い」

実家まで訪ねてきたファンに劇団ひとりが驚きのファン対応を実施。見取り図・盛山晋太郎らを驚かせ…。

2022/11/09 11:20

盛山晋太郎・劇団ひとり

8日深夜放送『激談ひとり』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑い芸人・見取り図の盛山晋太郎が登場。先輩の劇団ひとりのいきすぎたファン対応に猛ツッコミを入れる一幕があった。



 

■恐怖体験を再現ドラマ化

同番組は、たった1人だけしか体験していないであろうオンリーワンのエピソード「激談」を告白し再現ドラマ化していく流れ。

今回集まった「恐怖体験」をテーマにした137個の実話から「激談」を探して再現ドラマ化し、ひとりと盛山、NMB48・渋谷凪咲が鑑賞・議論していった。


関連記事:見取り図・盛山、リリーのイタズラに意外な反応 「ちょっとうまいんやけど」

 

■実家で待ち伏せされ…

そのなかで、ひとりも過去の恐怖体験を告白していく。

千葉県の実家に住んでいた若手時代、「家帰ったらホントに家の前に女の子が立ってて、(自分の)ファンなんだけどね」と女性ファンが実家前で待ち伏せしていたと吐露。

「おかえりなさい」と声をかけてきた女性に、「家来ちゃダメだよ」と注意したひとり。するとその女性は「ファンレターならぬファンコントを書いてきたんです」とコント台本を渡してきたという。

見取り図の間取り図ミステリー【Amazonでチェック】

次ページ
■ひとりのファンサービス?
テレビファン劇団ひとりNMB48渋谷凪咲見取り図盛山晋太郎激談ひとり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング