見取り図・盛山、劇団ひとりの過剰ファン対応に驚愕 「アンタが1番怖い」

実家まで訪ねてきたファンに劇団ひとりが驚きのファン対応を実施。見取り図・盛山晋太郎らを驚かせ…。

2022/11/09 11:20


 

■ひとりのファンサービス?

ひとりは「無下にするのもかわいそう」だとそのコントを覚えて、近所の公園でその女性に披露してあげたと明かしたため、盛山らは「優しい。だいぶスゴいファンサービス」と称賛。

しかし続けて「笑ってくれて、『おもしろい』ってなって。結局その夜、そのファンと俺関係持ったの」とひとりが笑ったため、盛山らから「こわっ」「アンタが1番怖いわ」と猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:見取り図・盛山、宮古島でウミガメに遭遇し興奮 ファン「初めてみました」

 

■視聴者も反応

実家で待ち伏せする女性ファンへの恐怖体験談かと思いきや、その後のひとりの過剰なファンサービスに恐怖を覚える結果となった盛山と渋谷。

視聴者も「ファンコントをやってあげるファンサ」「最後のひとりさんたしかにめっちゃ怖いけど」「さいてー」と反応している。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、フェス前日に骨折 漫才中に「脂汗止まらんようになった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

見取り図の間取り図ミステリー【Amazonでチェック】

テレビファン劇団ひとりNMB48渋谷凪咲見取り図盛山晋太郎激談ひとり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング