松井玲奈、「必死で回避して生きてる」こと明かす ファンからは共感の声も

元SKE48で女優の松井玲奈が、大好きなものを全力で楽しむために「必死で回避」するものを明かし…。

2022/11/09 13:00


松井玲奈

女優・松井玲奈が9日、自身の公式ツイッターを更新。「必死で回避」していることを明かし、ファンからコメントが寄せられている。

【ツイート】「必死で回避」するものとは



 

■必死で回避するものとは

松井は「ビリーヴのネタバレを必死で回避して生きてる」とツイート。

松井のいう「ビリーヴ」とは、東京ディズニーシーに11月11日からスタートする新たなナイトタイムのショー「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」のこと。“95億円”を投資したショーで、歌手のMISIAが日本語版のテーマソング『君の願いが世界を輝かす』を手掛けたことも話題となっている。


関連記事:大谷翔平選手が球宴で日本人3人目の快挙 ネットでは「オオタニサン」がトレンド入り

 

■初見の感動を大切にしたい

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」は7日に準備公演が行われた。同公演のネタバレが、ネット上には続出。ディズニーファンはSNSで「今日だったんだ!」「気になる」「観たかった」と新たなショーをいち早く観たいと盛り上がっていた。

一方、松井は「大抵のことはネタバレOKだけど、ショーは、ショーだけは初見の感動を大切にしたい…」とつづる。松井は全力でショーを楽しむために、ネタバレを必死で回避していると明かした。

松井玲奈デジタル写真集『瑞々しい素肌』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも共感の声
ディズニーツイッターショー松井玲奈東京ディズニーシーMISIAビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング