三浦翔平、今後の野望は”三刀流”!? 「俳優やりながら主夫は当たり前」

三浦翔平がコンパクト電動バイクのイベントに登場。すでにサーフィンに持参しているとか。

三浦翔平

9日、東京・TUNNEL TOKYOで開かれた「glafit(グラフィット)戦略発表会」に、俳優の三浦翔平が登壇。休みの過ごし方や、今後の野望について語った。


画像をもっと見る

 

■おしゃれでかっこいい

三浦翔平

「glafit(グラフィット)」は原付バイクと自転車を切り替えて利用できる、日本初認可のコンパクト電動バイク。

三浦はすでに愛用しているといい、「僕は白…白浜ホワイトに乗っているんですが、デザイン性もおしゃれでかっこいいですし、自転車とバイクのハイブリットなのもかっこいい。カラバリも4種あって色んなパターンを楽しめると思います」とアピールする。


関連記事:失業によって専業主夫になった男性 まるで「亭主関白」の妻に大困惑

 

■妻・桐谷美玲にプレゼント?

三浦翔平

趣味のサーフィンにも持参しているといい、「コンパクトに畳めるので車に積んで。『波チェック』って結構遠くまで行くんで…。バイクモードで行って、自転車で戻って、2回楽しめる」と三浦流の使い方を明かす。

一緒にツーリングするためにサーフィン仲間にプレゼントしたとのことで、「あとは妻(桐谷美玲)と一緒に走りたいですね」と微笑む場面も。


関連記事:三浦翔平、社交辞令めぐる発言に出演者たちが驚き 「何があったのか…」

 

■今後の野望がでかすぎる!?

三浦翔平

俳優以外にチャレンジしてみたいことを問われた三浦は、「せっかく社長と縁を結ばせていただいたので、カスタムパーツとかアウトドア用のタイヤの太いやつとか、一緒に会社を立ち上げて。ゆくゆくは上場、そして最後には『会社は学校じゃねぇんだよ』と言いたいなと。…嘘ですよ!?」と、自身の出演したドラマを絡めてニヤリ。

三浦翔平

さらに「二刀流じゃ収まんないぞと。俳優やりながら主夫は当たり前だと思うので、“主夫”としておむつや鼻を吸う機械をプロデュース…三刀流ですね(笑)」と笑っていた。

・合わせて読みたい→三浦翔平&矢作兼、岐阜の秘境へ先の読めないランチ旅 「完璧なオチでした」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

好きな人がいること【Amazon】

電動バイク三浦翔平glafitモビチェン戦略発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング