川谷絵音、CDJ“シフト詳細”公開 ファンは「3連勤まじで応援してます」
川谷絵音が、年末に出演する『COUNTDOWN JAPAN』のタイムスケジュールを公開。ファンからは“夜勤”を気遣う声も…。
音楽プロデューサーでアーティストの川谷絵音が9日、公式ツイッターを更新。年末に出演する音楽フェス『COUNTDOWN JAPAN(カウントダウン・ジャパン)22/23』のタイムテーブルに言及し、ファンの反響を呼んでいる。
■「年末3連勤」と話題に
「indigo la End」や「ゲスの極み乙女」など5つのバンドを掛け持ちしている川谷。今回のフェスでは、4日間の開催期間のうち、29日から31日までの3日間にそれぞれ別のバンドで出演を予定している。
先月25日に、川谷がフェスへの出演を告知したところ、ファンからは「年末3連勤」「シフト詰め込み」などとツッコミが寄せられ、川谷も「俺、繁忙期にシフト入ってくれる人って言われてるのか…」と反応していた。
関連記事:MEGUMI、川谷絵音の楽曲制作スピードに驚愕 「信じられない速さで…」
■31日は年越しライブに
この日は、「CDJ川谷絵音3連勤シフト詳細出ました!」と、3日間のステージのタイムスケジュールを公開。
29日は「indigo la End」としてひる12時5分から、30日は「ゲスの極み乙女」として同じく12時5分から出演する予定に。31日には「ジェニーハイ」として、よる11時40分から年またぎで出演することになっており、「31日は年越しライブなので仕事納めと仕事始めはジェニーハイ」と紹介している。
関連記事:川谷絵音、ロッキンに「3日間参加」の奇跡 バンドを掛け持ちしすぎて…
■「特別手当支給」の声も
川谷の投稿に、ファンからも「3連勤まじで応援してます…!」「昼勤×2からの夜勤大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってください」「年末3連勤もしてくれるなんて、本当に神すぎて特別手当支給対象です」とシフト勤務になぞらえてエールが寄せられている。