武井壮、太平洋マスターズのプロアマ満喫 豪華メンバーに「最高すぎ」の声

「三井住友VISA太平洋マスターズ」のプロアマ戦を満喫した武井壮。豪華な4ショットにファンからは驚く声があがった。

2022/11/09 20:15

武井壮、石川遼、潮田玲子、狩野舞子

タレント・武井壮が9日、公式インスタグラムを更新し、男子ゴルフツアー「2022 三井住友VISA太平洋マスターズ」のプロ・アマチャリティトーナメントに参加したことを報告。豪華なショットを投稿してファンの反響を呼んでいる。

【画像】プロアマ戦を満喫した武井



 

■コースは「めちゃ難しい!」

「太平洋マスターズ」はあす10日から4日間、静岡・太平洋クラブ御殿場コースにて開催される。この日、武井は「今日は石川遼プロと狩野舞子ちゃんと潮田玲子ちゃんとプロアマ!」と報告。「太平洋御殿場めちゃ難しい! でもなんとか楽しんできました!」と、石川遼選手、元バレーボール選手の狩野舞子さん、元バドミントン選手でスポーツキャスターの潮田玲子と、富士山を背にしたコース上での4ショットを投稿した。

今年の同大会は、開催50周年を記念して全日入場無料となることから、「三井住友VISA太平洋マスターズ、今年は観戦無料です! 皆さん御殿場にプロの最高のショットを見に来てください!」と呼びかけている。


関連記事:武井壮、ファンに「1000万円あったら何に使う?」 意外に多い回答は…

 

■潮田からもメッセージ

武井の投稿に、潮田が「お疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったです。薄くスパン練習しておきます」とメッセージを寄せた。

写真が豪華な4ショットとあって、ファンからは「すごメンバー!」「これは最高すぎますね」と驚く声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロアマ戦を満喫した武井
ゴルフインスタグラム潮田玲子武井壮狩野舞子三井住友VISA太平洋マスターズ石川遼プロ・アマチャリティトーナメント太平洋クラブ御殿場コース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング