ニューヨーク・嶋佐、実弟との2ショット公開 「昔のロンブー」「イケメン」

嶋佐は弟とスポーツ観戦へ。それぞれ金、赤とド派手な髪色をしている。

2022/11/09 22:10

ニューヨーク嶋佐

お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也が9日、自身の公式ツイッターを更新。実弟で美容師の昌大(まお)さんと撮影した写真を披露した。

【画像】「イケメン」と反響が集まった弟



 

■兄弟でド派手髪色

「弟とドラゴンゲート後楽園ホール大会観戦!」と2人でスポーツ観戦したことを、現地での写真を添えて報告する。

嶋佐は金、昌大さんは赤と、ともにド派手な髪色。嶋佐のツイッターでは珍しい兄弟ショット公開となった。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

 

■都内で美容師

東京・下北沢で美容師として働いている昌大さんは、兄の散髪を担当。

過去には、お笑いコンビ・かまいたちの冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日)で、嶋佐の相方・屋敷裕政を金髪に染めて話題になっていた。


関連記事:嶋佐和也、大喜利で霜降り・せいやに注意され逆ギレ 「ボケきったんだけど」

 

■「オアシス感」「昔のロンブー」

仲のいい嶋佐兄弟のプライベートショット。

ファンからは「オアシス感 いいっすね」「昔のロンブーみたい」「弟さんイケメンですね 似てます!」などの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イケメン」と反響が集まった弟
美容師ツイッターニューヨーク兄弟金髪屋敷裕政嶋佐和也かまいガチ嶋佐昌大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング