クロちゃん、『水ダウ』出演女性と咀嚼物を見せ合い… 新企画の一幕に騒然

『水曜日のダウンタウン』ではクロちゃんの新連載企画「MONSTER LOVE」がスタート。その内容は…。

2022/11/09 23:55

クロちゃん

9日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、安田大サーカス・クロちゃんの新連載企画「MONSTER LOVE」が始動。ネット上がドン引きしたある行動とは。



 

■女性9人を集め…

恋愛リアリティ番組を模した「MONSTER HOUSE」、アイドルグループをプロデュースする「MONSTER IDLE」といずれも、複数の女性を相手に傍若無人な振る舞いをし、毎度ネットの話題をさらってきたクロちゃん。今回は3年ぶりの新企画となった。

その趣旨とは、「クロちゃんが大好きな女性」を9名集め、いずれか1人を選抜するというもの。ドレス姿の女性陣を前に最初こそ戸惑っていたものの、全員自分に好意があると分かると、「そんなんじゃ(想いが)伝わらないよ」と高圧的な態度に出る。


関連記事:菊地亜美に「ファンです」と寄ってきた人全員… 『水ダウ』で悲しすぎる検証結果に

 

■「誰かの見ないと」

オープニングが終わると、一同はタキシード姿のクロちゃんを囲い、お酒を交えてのフリートーク。「本当に王様気分」と興奮が止まらないクロちゃんだったが、酔いもあってか、徐々に言動がヒートアップしていく。

いかにクロちゃんが好きか、ということをアピールさせていきつつ、今度はなぜか自身の性癖について「食べてるときに女の子が口の中のものを何食べてるのか見たとき嬉しいね」とコメント。「誰かの見ないといけないと思うんだよね」と勝手に話を進めていく。


関連記事:クロちゃん、“好きな女性1位”・みちょぱの結婚にショック? 「えっ…」

 

■スタジオはドン引き

スプーンに載せたケーキを、1人の女性の口に運ぶクロちゃん。頬を動かす様子を笑顔で眺め「もっともっとオープン」「あーん、あーん」と開口を促すのだが、これだけにとどまらず、今度は自身が咀嚼したケーキを女性に見せつける。

この様子に、スタジオメンバーは「ヤバいこの人」「キモイキモイ」とドン引き。視聴者からも「吐きそう。一体何を見せられてるんだ」「さすがクロちゃん。狂気だ」「こんな性癖初めて聞いた」と悲鳴が相次いだ。


関連記事:クロちゃん、高橋みなみに部屋を徹底掃除され 「落ち着かないしんよー」

 

■企画の本当の趣旨は

「テンション爆上がり」とご満悦のクロちゃんだが、そこはやはり『水ダウ』だった。じつはこのうちの数名は「好きなフリ」をしているという追加ルールが開示される。クロちゃんの暴走ぶり、また「好き」を演じている女性は誰なのか、今後の展開から目が離せない。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで11月16日まで視聴可能

・合わせて読みたい→クロちゃん、高橋みなみに部屋を徹底掃除され 「落ち着かないしんよー」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチ水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんハーレムMONSTER LOVE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング