ダレノガレ明美の月収は4千万円? 鈴木奈々の大胆予想に本人は…

鈴木奈々いわく、同業者の話を勘案すると、ダレノガレ明美の月収は推定4千万だそうで…。

2022/11/10 08:10

ホンマでっか!?TV

9日日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、タレントの鈴木奈々が出演。共演したモデル・ダレノガレ明美の月収を大胆に予想した。



 

■プロデュース商品が売れているダレノガレ

今回はバラエティで活躍する女性タレントが集合し、各々の悩みやあるあるを暴露。収入にまつわる話題では、村重杏奈が「グーンと来たらしょんぼりする瞬間がある」と落ち込む時期があることをにじませた。

すると、鈴木は「でも、ダレノガレちゃんってプロデュースとかすごいしてるんですよ」「化粧品のアイライナーをプロデュースしてて…」とこの話題に入り始めた。


関連記事:ダレノガレ明美、一部メディアに強く抗議 「フェイクニュース流すのやばい」

 

■月収は推定で4千万?

「それがすごく売れてるんですよ!」と儲けていることを強調した鈴木は、金額に関し「私ね、多分ね、1ヶ月に4千万くらい稼いでると思うんですよ!」と大胆に予想。

あまりの額にスタジオは驚きに包まれたが、ダレノガレは苦笑するのみで否定も肯定もしなかった。他方、MCの明石家さんまは「やらしすぎるわ! 人の収入計算すな!」と鈴木にツッコむ。


関連記事:ダレノガレ明美、韓国大雨で飛行機の欠航を伝える 「お気をつけて」の声

 

■ダレノガレ本人も…

月に4千万とはかなり大きな額だが、鈴木は「でもなんとなくわかるんですよ! 周りの子とかも、プロデュースしてる子とかもいるんで」と根拠があることを力説。

ダレノガレ本人も、「私ひとつ言えるのは、プロデュースだけじゃなくて、自分の会社も作ったんですよ。コロナ中とか、(収入面で)不安になるじゃないですかみんな? そのときに、ロイヤリティとかすごいありがたいと思って…」「今(モデルを)やってる子も、プロデュースは絶対やって」など、プロデュース業が重要な収入源になることを明かしている。


関連記事:『ホンマでっか!?TV』バラエティー女子が人生相談 さんまにハマる秘策とは

 

■さんまは苦笑でツッコミ

このように、インパクトのある数字を出す鈴木にも、ダレノガレは否定する素振りを見せず。だが、乱れ飛ぶ金の話に、さんまは「番組やらしい方向に行ってるぞ…(笑)」と苦笑いするのだった。

実際の数字はさておき、本当に儲かることが予想されるプロデュース業。今後も、モデル界ではプロデュース商品がさらに乱発されるかもしれない。

・合わせて読みたい→『ホンマでっか!?TV』バラエティー女子が人生相談 さんまにハマる秘策とは

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプロデュース明石家さんま化粧品コスメホンマでっか!? TVダレノガレ明美鈴木奈々村重杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング