いとうあさこ、最も疑っている女性芸能人を告白 「粗を探してもう4年」

老若男女に「いい子」と思われている人物を疑っているそうだが、その期間は4年にもなるそう…。

2022/11/10 12:15

いとうあさこ

9日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)では、女性タレント・いとうあさこが「今最も疑っている」という女性芸能人の存在をぶっちゃけた。



 

■ストッキング泥棒が…?

天然な女性芸能人がスタジオに大集合した今回。番組内では「私も年々疑り深くなっちゃって…」と語り出した大久保佳代子が、楽屋で着替えた際、履いていたタイツがなくなってしまった出来事を振り返った。

そのとき、大久保は「これはもしかしたらストッキング泥棒が楽屋に現れたかもしれない…」「これ絶対出た、狙われた」と泥棒の存在を疑ったとのこと。


関連記事:大久保佳代子、親友・いとうあさことの関係に本音 「旅行は1泊が限度」

 

■結末に「謝れ!」

だが、自宅に帰ってカバンを探ったところ、薬などを入れている小さい袋の中に「ぐるぐるに丸めた状態」のストッキングが入っていたそうだ。

この大久保のうっかりエピソードに、番組MCの上田晋也が「反省しろや!」「謝れ!」とツッコミを入れると、今度はいとうに対して「いとうとかどっち? 疑り深い?」と話を振った。


関連記事:いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

 

■みんなに好かれる人物を疑い…

すると、いとうは「私はもう全然何も信じてないから…」と答えた直後、「週に1回会う佐藤栞里を今一番疑ってる」と真面目な顔で告白。

この発言に周囲が「何で!?」と驚く中、「彼女って老若男女みんなに『いい子』って言われるじゃないですか?」と語ったいとう。「私、世界中探してもそんな『いい人』っているわけがないって思って、ずっと粗を探してもう4年ぐらい経ってる」と打ち明け、上田からは「もう信じろや!」とツッコミが飛んだ。


関連記事:いとうあさこ、外国人に拝まれた過去明かす 急に「オー! 仏陀」と…

 

■「スマホを見てたから覗き見した」

一方、「私もロケバスで栞里ちゃんが前に座ったときに、スマホを見てたから覗き見したのよ」と告白した大久保。この行動に「最低だな!」と上田がコメントすると、そんな大久保は「ゴシップでも見てんじゃないかな」と気になり、思わず佐藤のスマホを覗いてしまったことを説明する。

なお、大久保いわく佐藤は「動物の動画」を見ていたそうで、この佐藤の行動に大久保は「本物じゃねーか!」と驚いたそうだ。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、外国人に拝まれた過去明かす 急に「オー! 仏陀」と…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

いい子をやめれば幸せになれる【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ大久保佳代子上田晋也いとうあさこ佐藤栞里上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング